こくんぼママの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダーとドリカムコンサート

<<   作成日時 : 2011/09/18 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝からいい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

電車に乗り昭和記念公園へ行きました



ストライダーに乗ってる記事を何度かブログにも載せているが、それを見た方が練習するので参加しませんか?と誘ってくれたので行ったのです

が、待ち合わせ時間過ぎても誰も現れず…





取り合えずけんちゃんはベビーカーでネンネしてるし、先に遊んじゃおう!ってことで坂道で練習






何度も駆け下りて楽しそうでした。

ちょっと休憩の写真タイム







近くにあった小屋で撮影しました。ウルトラマンのポーズに最近ハマってます(^_^;)

ネンネからお目覚めのけんちゃん







給水タイムのようです。

A太が暑い!と脱ぎ捨てたヘルメットかぶってますが


けんちゃんはまだ乗れません(; ̄ェ ̄)





いじける?けんちゃんなのでした。

結局、わたしが日付を勘違いしていて来週の日曜日が練習日なんだと!
早とちりしちゃいました(^_^;)

みんなゴメンよ!





で、午後から実家に行き子供達を預けて楽しみにいていたドリカムのコンサートへ




味の素スタジアムは実家から歩いて20分くらい。

大勢の人で賑わってました。
5万人も集まるなんて大規模ね

4年に一度のワンダーランドはファンの投票で曲目が決まるらしいんだけど、何を歌うのかドキドキ〜


オープニングはファンの投票1位の「何度でも」

初っ端から吉田美和、泣いてましたわ(T ^ T)

久しぶりのライブで私もノリノリで歌いながら楽しめました。
特に自転車に乗ってアリーナ席の周りを一周しながら歌った「ring!ring!ring!」とか良かったわ

懐かしい曲目が流れると学生時代を思い出して昔に戻った気分になれました




こんなに遠い席だったけど、私の声援は届いていたかしら??


時刻は19時40分。
アンコールのウェーブが始まった。

本当は最後まで見ていたかったけど、子供達が心配だったので、旦那と相談し帰ることに(´Д` )

スタジアム離れてからLOVE LOVE LOVEのイントロが聞こえて後ろ髪引かれたけど、待ってる我が子の顔を思うと二人足早に実家まで歩いてましたわ

上空に花火の煙だけが見え、最後に何を歌ったんだろうね〜なんて言いながら帰宅

A太は妹とお風呂に入ってて、けんちゃんは母とアンパンマンのDVD観てました。

久しぶりに旦那とデート気分を味わえたけど、やっぱり子供達の事がチラチラ頭をよぎってしまったわ

身軽な外出できたのも家族のおかげ…感謝、感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
突然のコメントで申し訳ありません!
6歳娘1人の母をしてますママモと申します。
家を建築中で
参考になるブログを検索中にこくんぼさんの
ブログにたどりつきました。
家のブログだけを見るつもりでしたが
可愛い息子さんの様子などついつい見入ってしまいました
お聞きしたいのですが…畳下の無印の収納使った引き出しは使い勝手はいかがですか?
私も同じことを考えていますが
イマイチ想像ができずに悩んでいました。
ぜひ参考にさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!
ママモ
2011/09/26 10:07
ママモさんへ

コメントありがとうございます。
収納部分には子供のオムツやらタオルやら色んなものを入れてます。
奥行きが広いので奥に入れたものを取り出すのにすごく引き出さなくてはいけないんですが、キャスターが付いてるので出し入れは楽です。
とか言いつつ手前部分しか活用してませんが…
畳下にピッタリ入るように依頼したのですが、設計士さんが入らなかったら困る!と思い少し横幅に余裕があります
なくても上に余裕があれば手が入るのでそこらへんは相談してみて下さい

お時間あったら、旦那の書いてるブログ
「三井ホームで建てる、こくんぼパパの家作り日記」の畳下収納の記事を参考にしてみて下さい。
こくんぼ
2011/09/26 23:48
↑上の方〜お目が高い
こくんぼサンのお宅、素敵ですもんね〜私も今から建てるなら参考にしたいです

てか、パパさんもブログ書いてらっしゃったんですね
これまた素敵だわ〜

話が反れました・・
練習日、勘違いしてたんですね(笑)
けど、ブログを通してリア友になれるなんて素敵〜(なんか、さっきから私・・素敵素敵ウルサイですよね

ドリカムのコンサート、いいなぁ〜
私も行きたい
美和ちゃん、すっごく歌が上手だから・・・感動して泣いちゃいそうです私

けど、我が家からだと。。埼玉まで行くしかナイ感じです・・田舎って嫌

たまにはイイですよね
あやの姫
2011/09/29 18:31
ブログで家作りの話はそんなにメインで載せてないのに探してくれて驚きました。

私も色んな人のブログ見て参考にすることが多いです。
あやの姫さんの読み聞かせなんかがそうかな〜

ストライダー、練習は翌週ちゃんと参加しましたよ。
こちらもブログを見て誘ってもらえたので、今の時代ならではの出会いですよね

コンサート。久しぶりに生歌が聴けて良かったです。
昔のアルバムとか聴き返したくなりました\(^o^)/
こくんぼ
2011/09/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ストライダーとドリカムコンサート こくんぼママの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる