アクセスカウンタ

こくんぼママの子育て日記

プロフィール

ブログ名
こくんぼママの子育て日記
ブログ紹介
平成20年4月7日21時10分、3090gで生まれたA太

平成22年8月13日8時23分、3338gで生まれたけんちゃん

元気いっぱいな二人の男の子のママです♪( ´θ`)ノ


よかったらコメントを残していってくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スノーパークと参観いろいろ
スノーパークと参観いろいろ 11日は子供達連れて妹夫婦の家へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 23:40
冬休みのイロイロ
冬休みのイロイロ 預かり保育もあったけどのんびりしようと思ったので、24日から冬休みにしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 21:57
仮面ライダーアクションスタジアムとまだまだクリスマス会
仮面ライダーアクションスタジアムとまだまだクリスマス会 うちの幼稚園が早くも冬休みに入りました(^◇^;) は、早くね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 22:56
学習発表会とクリスマス会2連チャン
学習発表会とクリスマス会2連チャン 14日は年中年長合同の学習発表会(お遊戯会)でした。 運動会同様、3グループに分けて開催したので、ホールが満杯って感じではなかったわ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 21:29
お囃子忘年会とコスモ参観とシーサイドライダーズカップ
お囃子忘年会とコスモ参観とシーサイドライダーズカップ 6日はお囃子の練習会最終日兼忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 23:13
古希祝い旅行とプール・製作参観
古希祝い旅行とプール・製作参観 22日は旦那の会社がお休みだったので、子供達が幼稚園行ってる間に渋谷へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 23:21
多摩動物公園と仮面ライダー鎧武ショーとエアートサンド
多摩動物公園と仮面ライダー鎧武ショーとエアートサンド 4連休の疲れを癒すため、翌日5日はカイロでたっぷりほぐしてもらい、家事と育児に専念するパワーを蓄えました(。-_-。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 21:27
4連休〜
4連休〜 1日は幼稚園の願書提出日なので、預かり予約してる園児のみ登園。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 22:45
公文体験と多摩センターハロウィンとアロマ教室
公文体験と多摩センターハロウィンとアロマ教室 旦那の強い強い意向で(。-_-。)A太を公文体験入学させました。 無料なので、ついでにけんちゃんも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 23:27
アメイジングワールドへ行きました
アメイジングワールドへ行きました 21日は運動会の代休で希望者のみ登園だったので、モチロン我が家はお休み(。-_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 23:14
幼稚園運動会
幼稚園運動会 16日は台風直撃予報の為、幼稚園が自由登園になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/19 21:05
RCS山梨とシーサイド晴海にてストライダーレース
RCS山梨とシーサイド晴海にてストライダーレース 6日は富士急ハイランドの駐車場で開催されたストライダーレースに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 22:21
幼稚園参観とアロマ教室
幼稚園参観とアロマ教室 25日は幼稚園の保育参観日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:18
保育参観と七五三詣り
保育参観と七五三詣り 17日はけんちゃんの3歳児検診で市の保健センターへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 22:03
お祭りに参加したよ〜
お祭りに参加したよ〜 2日から、けんちゃんも幼稚園に通うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:59
立川まんがぱーくへ行ったよ
立川まんがぱーくへ行ったよ 子供達、新学期前なので髪を切りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 22:24
サマーランドと夏休み最終ウィーク
サマーランドと夏休み最終ウィーク 前日の疲れを引きずって(笑)26日は幼稚園のお友達とサマーランドへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 21:07
秋川渓谷でBBQ
秋川渓谷でBBQ 25日はストライダー仲間と秋川渓谷にある十里木ランドという場所でBBQをやりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 23:38
幼稚園展示会
幼稚園展示会 22日は幼稚園の展示会を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 22:48
夏休み後半と水遊び
夏休み後半と水遊び 14日は最近調子の悪くなった冷蔵庫の買い替えのために家電量販店へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こくんぼママの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる